好不調、ありつつ92打。

連休最後の日は、兵庫県の西の果て赤穂の山岳コースでゴルフ。
前回からの課題であった、パターを改善すべく、パターマットを買って短かい距離の練習をつんで挑んだラウンドでしたが、その成果もあってか、久しぶりにパターが34と、2打平均を下回りました。
おかげで、ひとつバーディーがあったのが嬉しいところです。
ですが、パー3がいまひとつで、ひとつOBをかまして、パーをとるという残念な結果があったので、気を引き締めねばなりません。

全スコア

HOLE YARD PAR STOROKE PAT
TOTAL 6119 72 92 34
1 310 4 5 1
2 471 5 5 2
3 372 4 4 1
4 140 3 5 2
5 497 5 4 1
6 291 4 6 3
7 395 4 5 2
8 166 3 5 2
9 447 4 5 2
OUT 3089 36 44 16
10 472 5 6 2
11 160 3 5 2
12 338 4 6 3
13 333 4 4 1
14 346 4 4 1
15 320 4 6 3
16 396 4 7 3
17 480 5 6 2
18 185 3 4 1
IN 3030 36 48 18

まとめ。

今回は、全体的にパーオンが少なく、バーディートライが2回しかなかったのですが、そのうち1回をものに出来たのは嬉しいところです。
アイアンのスイングを改造中ということもあり、正確性がちょっと欠けたのですが、全体的にアップダウンの多いコースで、グリーンが見えないところも多く、パーオンを逃したのは、初めてのコースだったので仕方ないことかもしれません。
90台前半のスコアが最近は多くなってきましたが、これで満足することなく、腕を磨いて早く80台のスコアがでるよう頑張りたいと思います。