2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振り返って。

個人的に今年を振り返ってみる。 活動編 まず、OperaオフとMozilla24とWeb2.0 EXPO(感想1、感想2)と3度の東京でのイベント、そして大阪でのOperaオフとで色々な人に出会えたのが一番の楽しかった思い出。 次に、富士山に初めて登ったこと。一緒に登ってくれ…

ちりとてちん年内最後。

凄い勢いがあって、面白かったよ。若狭とおれ(謎)の怒鳴り合い。草々兄さんって可愛いよね。 除夜の鐘がこんなに邪魔だと思ったことは初めてでした。あと、薄い壁って、やっぱり壊すためにあるんだね。俺もいつか壁壊すよ。でも臆病だから、修理費がちゃんと…

そういや、喫煙で年齢確認された。

免許更新のときに講習まで30分くらい時間が余ったので、試験場横の自販機でジュースを買い煙草を吸っていたら、私服警官に「君、若く見えるけど、年齢を聞かせてもらっていい?」と言われました。 「いや、もう24才なんですけど」というと、「ごめん、ごめん…

運転免許の更新をした。

運転免許の更新に行くと、今までの普通自動車免許が中型とかいうのになりました。既得者にとっては名称が変っただけで、何も変ってないらしいんだけど、これから免許を取る人は普通の他に中型というのが新設されたのかな? そして、免許証から本籍が消えて、I…

プリンタ壊れた。

というか、実はプリンタが壊れたのは夏頃の話で、そのときは「なんか印刷できんわ」で済ましていたんですが、どうも電源が全く入らないようで、完全に死亡していたことが最近になって判明したというわけです。 そこで、何だかんだ言っても無いとやっぱり不便…

だいぶ治ってきた。

1週間が経ってようやく、身体がもと通りになってきました。まだ、鼻と喉はよろしくありませんが、まわりさえ気にしなければ、なんとかなりそうです。 今回の風邪は、緒症状がではじめた日曜の次の月曜に熱が39度まで上り、病院にいって薬をもらったものの、…

風邪っぽいよ。

全身ピリピリー。頭ほわーん。ふらふらーな感じ。 明日は本格的に寝込む予感。明日しだいで、明後日以降、更に酷くなるのか、回復するのか分かれ道なので心配です。

ウィリィィィィィ!!!!!!!!!!!。

ジョジョの奇妙な百人一首をさっき知ったので、早速予約しておきました。届くのは来年の2月だそうです。ちょっと遅いすね。 んでも、「キラークイーン バイツァ・ダスト! (負けて死ね)」とか勿論あるんすよねぇ、じゅるじゅる(汁々)。 と、思ったら第1部か…