缶ピースをワンカートン頂いた!!!

昨日、以前から会う約束をしていて、なかなか会えずにいた方とようやくお会い出来たのですが、お土産があると言われて受け取ったのは、なんと缶ピースのカートンでした。

あたりまえだけど、普通のカートンに比べてデカい。というか、ただの薄っぺらい紙じゃなくて、なんかボール紙やし。

中には銀色に輝く神々しいエムブレムが。超壮観。

んで、フタを開けてみるとなんとプルタブで開封できる仕組みになっていました。あのプシューはもう味わえないんですね。ちょっと残念ですが、フタがパチっと閉るようになったので、これは非常に嬉しいです。
それにしても缶ピーの香りはほんと凄い良い。煙草を吸わない人も思わず唸る良い香り。
大事にガバガバ吸わせて頂きます :-)