さいとうさんと再開。

今日の夕方は最近帰国した id:saiton さんに御会いしました。
オスロの話、特に煙草が一箱2000円の話を重点的に、ワンカートン2万円の衝撃を実感した人とそうでない人の違いを感じさせられました :p)
飲んだ後、ふと夕方に思い出した、大人のミスドこと、and on and (アンドナンド)へ。

外観も内装も、まったくミスドと違い、知らない人は本当に分からないでしょうね。

カップや皿も全てがミスドとは違う規格です。高校生の頃、ミスドでバイトしていた身としては、色々と中が気になりました。

食べたのは、シナモンと id:lovely さんにお勧め頂いたリッチチョコレートを食べました

シナモンは通常のミスドのシナモンよりも香りが強く、それでいてなかなかの甘さ。
リッチチョコは、外のパリパリナッツ、ビターチョコ、そして中の滑かチョコレートの2つのテイスト。そして、ふんわりとした生地という、新食感。美味しかったです。
店には煩い人もおらず、ゆっくりさいとうさんと相撲のお話しができて幸せなひとときでした。
Twitterでお店を聞いた時に、教えてくださった方々どうもありがとうございました :-)