みなさん朝早いですよ・・。

まあ、僕は寝てないんですが、スーリヤは香りがよいようですね。いつか缶スーリヤを買うつもりなんですが、まずは世界最強を試します。インドの謎の煙草系は謎のインド雑貨の店に行ったらたまに置いてありますね。ちゃんと税関を通ったものかどうかはわかりませんが・・。妖しくて手がでないです。
昨日は CSS2 勧告邦訳を見ていました。いや、ほとんどまだ見てないですけども、何となく気になっていたところだけ。
そこで、text-shadow というものの存在を知り、これで更にカッコよくできる・・と思いきや、まだ対応してるブラウザがないんですかねぇ。駄目でしたよ・・残念。
他には、outline というやつもあったので採用してみた。これは Opera さんだけ対応のよう。キーワードの hover につけてみたが、センスが足りないため何となくパッとしないなー。とりあえず、そういうときは一服しよう。