2003-06-30から1日間の記事一覧

いまごろ。

哲学者占いをやってみた。 あなたはフランスの精神分析医 ラカン です。 示唆に富んだ深い言葉を操るあなたは,多くの知識人にさまざまな影響を与えます。独自の感性と美的感覚が魅力ですが,誤解を受けやすいかもしれません。 特徴 深い洞察に満ちた知性。 …

ネットに繋がらないのは。

ローカルで色々作業していて、ふとあるページを見ようとすると、ネットに繋がらなくなっていた。またプロバイダの事故なのかな?と思ったんだけど、同じYBBの近所の友達に聞いたら全然繋がってるよーとかいう話しなので、どうやら俺の所に問題があるっぽい。…

纏め買い。

僕には大量に買う経済力がないので、とりあえず缶ピースと缶ガラムを1個ずつ購入。箱にして5.5箱分*1。頑張れば2週間はもつだろうか・・・いや、無理だな。というか、今日は煙草屋が本当は休みだったようなのですが、丁度整理のために店に来ていたらしい。…

目が痛い。

昨日の夜は噂のMステを見たり、アニマトリックスを見たりしてたのですが、じーっと2時間以上も画面を見ていた所為か目が痛いです。経験からするとメバチコが出来そうな予感ですでに恐怖しています。 僕は今までに4回ぐらいメバチコが出来たことがあります…