結婚式二次会 de はじめまして。

11月2日の話ですが、第2回ウェブテコ*1が終了してから、id:hyougushi さんの結婚式二次会にお邪魔させて頂きました。
id:hyougushi さんとは IRC くらいでしかお目にかかっていなかったのですが、北海道からじゅんたそとid:inugamix 夫妻とこいぬちゃん、関東から id:kina さんと id:lovely さんといわいさんがいらっしゃるという事で、無理矢理お邪魔させて頂いたというわけです。
自宅でのパーティーだったのですが、僕が到着しても、何ら特異な目で見られる事もなく、とても親しくして頂いて、本当にありがとうございました。
再会したのは id:kina さんだけで、後はみんな初めてお会いしたわけですが、どこかで顔を見た事もあったわけで*2、普段から交流があるので、やっぱり初めてな感じはしなかったですね!
あと、最後の自己紹介のときに、いわいさんが実は本当に地元が一緒で、中学校は市が違うものの、距離で言えば最も近い中学校の出身だという事を知って、ふつーに吃驚しました。
というわけで、またどこぞでお会いした時は、よろしくお願い致します :-)
いやー、今年はいっぱいの人とお会いして、積年の思いもだいぶ少なくなってきました :p)

*1:ウェブテコについてはまた書きます。

*2:んでも、いぬねさんは本当に初めてだった!関西に住んでいたのにw