前回のそっくり画像の件。

id:inugamix さん、id:mogya さん、watanabe さんid:hkn たん、id:elim ん、アサヌさんid:higeorange さん、id:adramine さん、id:woremacx さん、id:pha さん、id:tomyhero さん、壱茉さんなどそうそうたるメンバーから、そっくり賞を頂き、まことにありがとうございました。
写真を発掘してくれたじゅんたそには後日、生乳をプレゼントしたいと思います。
あと、幼少の頃からの知り合いの id:yakkotu もスター付けてて、素で噴いたよ。今度会ったとき、感想聞こう。
あと、参考写真として、まだこちらを見てない方は、どうぞお楽しみ下さい。
って、今、こっち見たら、こっちもスターいっぱい付いてたw