Peace INFINITY。


コンビニで新しいPeaceファミリーが出てたので買ってみました。その名も「Peace INFINITY」。
味の方は、いつも吸っているPeaceに比べると、フィルター付きだと軽くて柔らかい感じ。フィルター無しでも、軽くて柔らかい感じw。最初の香りはいいんだけど、その後はなんか軽くて物足りない感じでした。

フィルターの刻印など通常のPeaceに比べて格好良かったり、JTの中で最高価格の350円なだけあって、細部の見た目から手が込んでいます。あと、AFT FILTER というのは、


AFTフィルター(Advanced Filter Technologyの略)。吸い口側に配置されたダム付きの溝が、うまみ成分の煙とフレッシュエアーを適度にコントロールし、たばこ本来の「うまさ」と「吸いごたえ」を実現する特殊フィルター。

らしいです。まぁ、フィルターの味が苦手となってしまった今ではどうでもよかったりしますが。