新オールP内服液。

昨日のバイトは『日曜日+天婦羅・おにぎり100円祭の最終日+棚卸し』というトリプルコンボで瀕死でした。というか、社員の人が今月の出勤日数がぶっちぎりの MVP に輝いて死にかけている僕に薬局で市販されている合法のドラッグこと『オールP』を買ってきてくれたので夕方飲んでみました。噂には聞いていたものの、実際飲んでみるのは初めてなので、かなりビビりながら飲んでみたのですが、味は通常の栄養ドリンクを10倍ぐらい濃くした感じでした。オールPの参考ページ
まず、服用して数分で胃に締め付けられるような痛みが走りました。胃薬が欲しかったです。しかし、そんな痛みも数分で消え去り、その後は危ないぐらいにハイテンション、今にも『俺はスーパーベジータだ』と呟きたいくらい体が軽くなって、いつもより忙しいくせに30分ぐらい早く仕事が片付いたりしました。
しかし、そんなテンションも長くは続かなかった。仕事が片付き、最後のレジ締め及び、月末精算をしていたとき自分の中の何かが切れた。こう『ぽー』と。というか、今も『ホニャラ、ホニャラ』といった感じで、タコ星人とかイカ怪人になったような気がする。でも、眠さはあまりなく、ただ何も考えずに起き続けているだけといった塩梅。
というか仕事中に考えていたのは、バイト全員オールPを服用して、激烈ハイテンション部隊を作りたいなー、とか思ったりしながら心の中で『スーパーベジータだ』を連呼していたりしました。ってか多分、呟いていました。要はセル戦の時の何も変わってないアレです。