だいぶ治ってきた。

1週間が経ってようやく、身体がもと通りになってきました。まだ、鼻と喉はよろしくありませんが、まわりさえ気にしなければ、なんとかなりそうです。
今回の風邪は、緒症状がではじめた日曜の次の月曜に熱が39度まで上り、病院にいって薬をもらったものの、一向に熱が下らず、ベッドの中で寝たきりの状態で3日くらい過していました。そういや、病院の待合で意識が飛んだのは初めて。
飯食えないのに薬が食後というのはどうなんだろうと思いつつ、雀の涙程度の飯を食って薬を飲みました。やはり、胃薬が入っていても胃が痛くなって、結局3日間寝込む結果に。耳鼻科でもらった点鼻薬があったので、鼻詰まりで死にそうになることがなかったのが、唯一の救いでしょうかね。
ただ、運転免許の更新期日があと5日に迫ったのは大問題です。明日あたり行ってきます。