2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンから見た名古屋場所。

平成22年の名古屋場所は白鵬の前人未踏の3場所連続全勝優勝で幕を閉じた。連勝記録を47に伸ばして。 こう書くとそれは凄い盛り上がりを見せたように思えるが、相撲とは別の世界で今年の名古屋場所は盛り上っていた。俗にいう野球賭博問題である。 日本から離…

毎日進化するオンライン英会話スクール、それがラングリッチ!!。

LR

みなさん、英語勉強してますか?僕は勉強するしないに関わらず、英語がしゃべらないと生きていけない環境に置かれています。 こうなると、海外に出る前に、もうちょっと日本で英会話の練習をしていたら良かったと正直に思います。 僕らが作ったラングリッチ…

ラングリッチというオンライン英会話サービスを作りました。

LR

日本のみなさんこんにちわ。ようやく、フィリピンでの成果が形となったのでお知らせします! 月額2980円から始められるオンライン英会話サービス。 僕がフィリピンにきて始めたのは、オンライン英会話という事業でした。 これまで英会話と言えば、NOVAとかジ…

Are you Korean?

みなさん、お久しぶりです。フィルフィガー?と言われたトミーです。もちろん、イエス、フィルフィガー!と答えておきました。 便りがないのは元気な証拠と言いますが、実際には忙しくてブログを書く余裕がなかっただけです:p) その忙しさも、ようやく一段落…