近況報告。

住居契約の遅延により、絶賛遅れていた東京の引越しの目処がようやく立ったので、本日無事に引越しが行なわれました。まじ疲れた。
僕自身は明日東京入りの予定なのですが、フィリピン留学の校舎が新校舎になる(なった?)そうなので、その確認を兼ねて次の日曜から1週間ほどフィリピンに行く予定となっており、東京着いたらそのまま成田から出国みたいな感じの予定になってしまいました。
というわけで、東京生活の開始は実質23日からになる感じです。みなさん宜しくお願いします。
途中フィリピンでの生活というのはありましたが、あれは、荷物とか衣服しか持って行ってないし、引越しという感覚はなかったので、ちゃんとした引越しは人生28年目にして初めてなのですが、まぁ大変ですね。
ちなみに、東京で最初のIT勉強会はJenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京になる予定です。色々な人に会えそうで、とても楽しみです。
東京は勉強会が多いので、時間の許す限り色々参加したいと思っているのですが、Emacs勉強会は第2回が開催されてから音沙汰がないので、最近エディタも熱いペパボ(see also: Paperboy.el by glidenote)さんあたりに協力してもらって、東京でEmacs勉強会を再開したいと思っています :-)