死ぬタイミング。

タイトルは重そうだけど、内容はポップです。
何事にも引き際が肝心と思ったりするのですが、もし死ぬならば、最高のタイミングで、と思うものです。
まあ、自分の好きなタイミングで死ぬのは難しいですし、他人の気持ちを考えると、おそらくいつになっても死ぬに相応しいタイミングなんて訪れないのかもしれませんが、他人事であれば、「あいつ、今死んだら英雄になれる」と適当なことを容易く言うことができます。
先日、そんな酷い遊びをしていたら、[twitter:@mt_kami]はいま死んだたら、英雄になれたという意見が一致したので、ここに記録しておきたいと思います。
なお、僕は最近、死亡フラグの乱舞を回避できたので、このまま予定通りいけば35歳くらいでバイク事故で死ぬ予定です。