第5回関西Emacs勉強会に行ってきた。

先週の話になりますが、第5回関西Emacs勉強会に行ってきました。
というか「自己紹介だけしてきた」というのが正しいくらいで、当日は友達の結婚パーティーがあったため、参加者の自己紹介を聞いただけで、僕一人早々と帰路りました。
面白そうな発表の数々が聞けなかったのと、参加者の方々とあまりお話できなかったのが、とてもとても残念でした。

各種メッセージ。

id:peccu さん、忙しい中、ご準備ありがとうございました。
[twitter:@uwabami] さん、会場の手配ありがとうございました。もしよろしければ、学生への布教活動に拙著をご活用下さい。
[twitter:@takaxp] さん、[twitter:@sanryuu_] さん、当日お昼をご一緒していただきありがとうございました。
[twitter:@HKe7] さん(ブログ)、[twitter:@uk_ar] さん(ブログ)、id:tarao さん、以前からブログを楽しく読ませてもらっており、初参加でせっかく直接お会いする機会だったのにも関わらず、お話できなくてとても残念でした。またの機会があればぜひ宜しくお願いします。
他にも色々と言いたいことがあった気がするけど、いま思い出せないのでこんなところで締めておきます。
というわけで、次は Emacs温泉で!