最近の伊藤。

pha さんは日本を代表するニートであるが、そろそろ年齢的に引退の可能性がある。
もし、pha さんが引退された場合、後を継ぐのは西日本の大ニートである伊藤しかいないと思っているのだが、そんな伊藤の最近について記録しておく。

ウニメにつっぱまっとる。

最近、伊藤に大量のウニメを貸した。話数にして40話程度なのだが、2日を待たずして伊藤は消化していた。
そして、冷めないうちにその興奮を僕に伝えるべく、以下のメールを僕の携帯に残していた(早朝に)。


いやあ


いろはちゃんは沢山爆弾かかえているね


涙の雨がぁ頬を叩くぅたびに う・つ・く・しくぅ〜


いやぁ テンションあがるわあ


きゃほぅ!


みーんちーがぁみっちみちー



ひゅー


ビキニはいれぐスク水ぅ!


そ〜そ〜ぐせみし〜ぐ〜れおいかけてたかぶとむし〜


おれ、なこち すき


れんさん もえー
いい塩梅ですね。彼にはこの調子で頑張って欲しいと思います。