kiwanami プロダクトについて。

Emacs実践入門に含めたくて、含められなかったものに、id:kiwanami さんの kiwanami プロダクトと呼ばれるものがあります。
僕自身も本当便利に使わせてもらっていますし、本当にEmacsのライフチェンジングな拡張が目白押しなのですが、いかんせん導入が難しいので、書籍では見送る結果となりました。
ぜひ、本を読んでEmacsへの興味が深まった人は、ぜひ kiwanakmi プロダクトに挑戦してみて下さい。まじでか?という機能が連発です。
あと、本書執筆中には、kiwanami さんが公開されていた、inao-mode を改良して、便利に使わせてもらっていました。
最終的にはこれなしでは校正作業は終らなかったでしょう。遅くなりましたが、お礼申し上げます。
さて、もう少し落ち着いたら、執筆中に情報だけ集めたけど、解説がヘビー過ぎて(ニッチでもある)、お蔵入りになったネタを放出していきましょうかね。