最近の伊藤。

西日本を代表するニートである伊藤は最近のドラクエにはまっている。ドラクエ7(プレステ)をクリアした伊藤は別のドラクエを買った。


伊藤:今度はドラクエ6(プレステ)を買いましたよ。
俺:おお、ハッサンのやつやな
伊藤:え!?トルネコやろ?
俺:トルネコは4や!
伊藤:つまりあれか、VのとなりにIがあったから6やと思ったけど、実は4やったわけやな。
流石、伊藤。VIとIVを把握してなった。
次の日。

伊藤:早速、第一章のブライアンをクリアしましたよー!
俺:ライアンや! ブライと混ざっとる!!
伊藤:そうか、紛らわしい名前や。
どこまでも隙のない伊藤であった。

追記:最近のメール

せっかくなので最近のメールを晒して、更にみんなを癒したいと思います。

ラーメンのお誘いメール


俺:ラーメン?
伊藤:ノー麺 TODAYはノー麺
俺:ラージャーメーン!
伊藤:めーん

迎え到着メール


俺:着いたにょ
伊藤:すぐいくニャ
もうすぐ28歳である。