【ネタバレあり】映画けいおん!にて、僕の名前が何回呼ばれたのか。

僕の名前が呼ばれるので、とても親近感の沸く映像作品「けいおん!」ですが、映画でどのていど僕が登場しているのか気になり、見に行ってきました。

多分、8回呼ばれました。

真剣に数えたところ、「とんちゃん」と呼ばれたのは8回です。もっと連呼されるかと思ったのですが、意外に少ないものなのですね。
もちろん、呼ばれる度に、伊藤に向かってグッ!とサムアップしていました。伊藤は羨ましそうな目でこちらを見ていました。

大事なこのなのでもう1回言います。劇中での「とんちゃん」という発言は多分8回です。

もし、回数が間違っていたら誰か教えて下さい。すぐに確認に行きます。