四半世紀の間、タッション派だった男がザション派に移行した、たったひとつの理由。

この世の男性はタッション派とザション派の2つに分けることが出来ると言われていますが、男性諸君の方々にまずは挙手を求めます。あなたはどちら派ですか?宜しければ、下のリストを引用したはてなスターを付けて投票してみて下さい。

  • 漢なら黙ってタッション派
  • 新時代を切り開くザション派

さて、私tomoyaは、四半世紀の間ずっとタッション派であったにも関わらず、1年半ほど前から突如としてザション派になりましたことを、ここに高らかに宣言致します。自宅でも公共施設でもオールウェイズ・ザ・ションです。
さて、なぜ四半世紀続けてきたタッションを辞め、ザションになったか気になる方も多いのではないでしょうか。今日はそんな疑問にとことん答えたいと思います。

ずばり、どうしてザション派になったのですか?

A. ずばり、タッションしながらiPhoneが操作しにくかったから。
そもそも、iPhone を持つ前は、トイレしながら携帯を操作するのはメール返すときくらいしか無かったのですが、iPhone を持ち出してからは、ふとした暇があればウェブを見るようになりました。そうなってみると、タッションではどうも落ち着いて操作ができない。
そんなとき、ザションだったら落ち着いて操作できるのではないかと思い試してみたら、実にイイ!! それからは、トイレの無駄な時間が楽しいウェブブラウジングの時間に変わりました。そう、iPhoneならね。

移行して何か困ることはなかったのか?

トイレの平均所用時間が若干増えました。

冬の便座、冷くないですか?

毎日冷いので、流石に諦めました。

今後の目標は何ですか?

現在は、ウォシュレット評論家を目指して、ありとあらゆるウォシュレットを評価していっています。これについては、いつか纏めていきたいと思っています。

最後に一言。

タッション派諸君、ザション試してみると意外と良いぞ。ではまた。