Ruby会議懇親会で財布を落として呼び出された tomoya とは私のことです、こんばんわ。

理由から説明すると、財布を鞄に入れていて、懇親会が始まる前に貴重品だけ持っておこうと鞄から出したら、そのままテーブルの上に置きっぱなしにしてしまったという訳です。
名前を呼び出された瞬間は、「やっべー、俺、何か表彰されるような事しちゃったかなー。」なーんて考えてしまいましたが、その後、「サイフをお預りしています」と言われて深く恥じ入るばかりでした。
でも、まぁ呼出された(別に行司に呼び出されたわけではありません)お陰で、僕の名前に反応して会いにきて下さった方が多数いらっしゃいましたし、しかも、僕のサイフを拾って届けたくれた人が、その後初めて会う予定だった北海道の id:onodes くんで、これまた大変面白かったです。
サイフを落としてもちゃんと届けてくれる Ruby会議サイコー。そして、サイフ落したお陰で、色々な人に会えてサイコー。イイハナシダナー
「お前ら、大勢が集まる場所で、思い切ってサイフを落してみるもの意外とアリだぞ」という非常に斬新なアドバイスができる良い経験をしました。
嘘です。ホントもうしません。ごめんなさい。