最近の僕と伊藤とツンデレごっこ。

僕と伊藤には、電話時において、そのときどきのブームなるものが存在するのですが、最近の僕と伊藤のブームはツンデレごっこです。
どんな遊びかというと、相手のセリフに対して、ツンデレな返事を返すという遊びです。

ツンデレごっこの実例。

さっそく実例を挙げてみましょう。
例えば、以下は伊藤が僕を漫画喫茶に誘おうとしたときの会話です。

伊藤:ヘイ、ユー! 今ひまかい?

僕:まぁ、ひまだと言えばひまかもしれんが、何かね?

伊藤:漫画喫茶ってやつに行かないかい?

僕:うーん

伊藤:どうなんや?

僕:え、ええっと、行ってあげなくもないんだからね!

伊藤:キンもーwwwwwwww

という感じです。

効果・効能。

この遊びは、相手にどんだけキモいと思わせるかという勝負なのですが、だいたい100%相手がキモいと思ってくれるので、普通に満足できます。
これを読んだ貴方も、ぜひ友達相手に急にリアルでツンデレゼリフを口にしてみましょう。大変キモくて面白いことうけあいですよ。