9月緊急来日決定! 大相撲界の復活のために。

もうフィリピンへきて余裕で2ヶ月が経ってしまいまいたが、特に日本に帰りたいという欲求もなく、普通に生活しています。特に、今だと日本よりも涼しくて快適だったりします。
そんな感じですが、僕がフィリピンにきてからというもの、名古屋場所終了のお知らせとか聞こえてくるくらい、大相撲まじやばい的な感じになってしまい、つまりこれはどう考えても僕が日本を離れたからに他ならないという意見がTwitterを中心に多数できてきておりました。
そこで、新進気鋭のラングリッチ共同ファウダーという立場を離れて、Twitter相撲部の師匠として出来ることを考えた結果、9月に国技館へ乗り込むという事しかないでしょうという結論に至りました。

国技館に乗り込む時期

土日は当日券の手配が面倒なため、9月20日(敬老の日)〜23日(秋分の日)のあたりが濃厚です。
そんなわけで、緊急報告でした。