g1983ers tomoya迎撃パーリィー。

1983年生まれ +-1 で作る、83世代のパーリィーナイトの番外編。
当日は、東名の大渋滞に巻き込まれ、一応主賓であるというのにもかかわらず二次会(噂によると、先に零次会をして、これが本番だったという説あり。)からの参加という申し分けなさっぷり。
ですが、多くの人(5人もいれば幸せと思っていたら、実に12人もいたんです!!)が参加してくれていて、とても感激しました。
id:hkn さんには噂の写真集を販売して頂きまた感激。id:gyuque さんも、僕がWILLCOM圏外にいるという悲惨な状況にもかかわらず、パーリィーに来てくれて、これまた感激。
二次会を終えた後は、始発組の方々と若者らしく卓球、ダーツ、ビリアードなどで青春の汗を流し、マクドでおしゃべりんぐ。僕のしょうもない話につきあって頂きました。
june29 さんと Piro さんには、僕が待ち合わせた友達と、更にしょうもない会話を繰り広げているところまでご一緒してもらい、涙なしでは語れません。もうほんとお疲れ様でした。
多くの再会者、そして、今回はじめてお会いした方、どうもありがとうございました。またぜひお会いしましょう!