友達の結婚式の二次会に行ってきた。

今日の夕方5時くらいに、友達から電話があり、今日の7時半から同級生の結婚式の二次会があるので来てくれないか?とい言われ、急だったけども、予定が空いていたのでオッケーして行ってきました。
新郎が同級生なんだけど、中学卒業から会った事なかったので、気持ち的には同窓会気分で参加したのですが、みんな変ったようで変ってなくて、色々となつかしい思い出が蘇えりました。
二次会と言えば、お約束なのがビンゴゲームですが、僕は序盤からリーチを増産しつづけ、商品が尽きた頃には、8つものリーチを保有しながら、残念ながら敗退しました。
去年やったMozilla 24のビンゴゲームも、終了までリーチがひとつも出きなかったし、ビンゴとは当分縁が無いようですね。
流れで、三次会にも参加し、ぶっちゃけお金をそんなに持っていなかったので、お金が足りませんでしたが、ちょっと寄付してもらって三次会を乗り切る事ができました。