腰の痛みがピークなのです。

3日くらい前から腰痛に悩まされていたのですが、今日はなんかピークキターと言った感じで、座っているのもかなり辛い。
きおつけしても、手の位置が横から見て完全に身体からはみ出る場所になっているのが、背骨が酷く歪んでいる証拠です。
ちなみに、きおつけした時に、手の位置が真っ直ぐ腰の位置に降りるのが正しい状態で、背骨が歪んでいない証拠なのです。
腰痛などの痛みを抱えている人は、一度きおつけしてみて、背骨が曲っていないか確かめてみましょう。曲っている場合は、整骨院にいくともしかすると治るかもしれません。
整体ではなく、整骨という所がポイントです。
あ、そいや、腰痛の原因を書き忘れたけど、書くのも恥かしい理由なので、みなさんの想像にお任せする事にします :=