個人的牛丼チェーン比較。

世の中には○○王子が多々おりまして、まぁJOINしてるIRCにはパインアメ王子もいるくらいですから、僕もそろそろ牛丼王子になってもよかろう頃だと思ってきた訳です。紅茶花伝王子でもいいです。
パインアメ王子
とは言うもののパインアメ王子ほど、がっつり語るものも無いので、個人的な比較を纏めておこうと思います。

牛丼チェーン比較表
吉野家松屋すき家
順位
肉質
安定感
価格380350(汁付)350
バラエティー

と、個人的にはこういう感じです。ちなみに、牛丼を食べる頻度は週に2~4回くらいで、深夜1時から6時くらいの間が多いです。
遅くまで起きているんだなぁと感じられるかもしれませんが、1時から2時くらいは確かに夜更かしした時ですが、3時から6時は早起きしたときに食べに行っております。朝から牛丼を食べると、元気は出ますが、たまに胃もたれるので注意が必要です。
ちなみに、今朝は3時くらいに起きて、すき家で牛丼おしんこセットを食べました。僕は牛丼に卵を使わない派なのですが、おしんこセットの時だけは卵が付いてくるので使います。しかし、やっぱりご飯がぐっちゃりする牛丼は微妙でした。