Time Capsule が届きました。


ばばーん。白くて、テカテカでとても綺麗。思ったより大きく(約20cm平方)、思ったより重いです(約1.5kg)。設置場所を厳選したい所ですが、実は部屋の構造上選択の余地がありません。

Time Capsule のエンブレムのリンゴマークは、ベースステーションと違い、鏡面のステンレスっぽい感じです。iPod の様にしっかり反射して映り、ルーターとは思えないくらいの高級感があります。
ちなみに、転送しなければならないデータがあったので、まだ設置できていません。今晩くらいにはしたいと思います。

Apple Time Capsule 500GB MB276J/A

Apple Time Capsule 500GB MB276J/A

ちなみに、Amazon で注文して、NANOS-Sというところからの購入になりましたが、3日もたたずに到着しました。早い事は良い事ですね。