昼夜逆転を一発で治すライフハック。

僕がいつもやっている方法を紹介。まぁ、できるかどうかはその人次第なんですが、まず前提条件として次の日は休みという日が必要です。
そして方法ですが、単純明快で、朝まで寝ます。これで解決。
意味が分からないと思うので詳細を説明。例えば、ついつい夜更しをしてしまい、気付けば朝の4時くらいだったとします。そして、次の日は休みです。そこで、寝たら中途半端な時間には起きずに朝まで寝ます。もちろん、寝るときが朝ですから、次の日の朝まで寝ます。そうです、24時間寝ろということです。
そうすると、目が覚めると朝で、お腹も減り、頭もすっきりしていて非常に清々しいです。ただし、膀胱への負担は少しだけ大きく、最初のリトルジョーの際に痛みを感じるので注意が必要です。
という訳で、非常にお手軽なライフハックなので、生活のリズムを戻したいとお悩みの方は、ぜひ試してみましょう!