Fuji Hacks。

去年、人生初の富士山登頂を果したわけですが、去年のMozilla 24木達さんとお会いしたときに、もし来年も登るつもりで、双方の都合も合えばご一緒どうですか?と言った話をしたのですが、大勢いれば楽しいだろうなと思ったので、なんかハカーな人達が富士山に集まるとかいう訳の分からんイベントに仕立てあげれたら、さぞ楽しいだろうなぁとか妄想してみました。
ハッカーたるもの、

  • 富士山を登れるくらいの体力が無ければならない
  • 富士山を楽に登るハックを考える(それPla的な

みたいな。id:jkondo さんとか来ると、多分えらい事になると思いますが。とりあえず、某企業の新入社員研修とかみたいになるのはNG。

FUJI HACK FESTIVAL。

名前を考えてみたけど、どう考えてもフジロックのパクりです。どうもありがとうございました。
FUJIって始まると、やっぱりFUJI ROCKが連想されてしまいますね。何か良い名前はないものかな。Fuji Hacksでいいか。
とりあえず、山小屋で働いている友達もいることだし、富士山情報系のサイトでも作ってみようかなとかは真剣に思ったりします。