純正SafariがWindowsについに登場。

Windows向けSafariWWDC 2007で発表され、Safari 3 パブリックベータがスタートしたようです。
各地で既報ですが、日本語を表示するためには日本語を含まない名前の日本語フォントを指定すると良いそうです。参考 Safari for Windows betaで日本語表示する方法
もうすでに、色々なバグが報告されていますが、日本語が周りがやっぱりだめだめなので、そこらへんが早く解決されて欲しいもんですね。というわけで、Beta 2 に期待。
あと、Opera のメニュー弄って %u でurlを渡そうとしたけど、それも無理だったのが痛い。そこらへん、特殊なのは痛いぜよ。Firefoxでもやっぱり無理なんかな?
そして、今更知ったけど、Apple 本家ってJAPANと色々サイト構成が違うんすね。