23才の誕生日。

母の誕生日がくれば、数日後に俺の誕生日がくるというのがウチの家庭。とりあえず、母に「おめでとう」と言われ、「おめでとう」と返す。
どうでも良い話ですが、僕はここ2年連続で自分の誕生日パーテーを自らが企画して、自ら参加者を募って行っています。というわけで、当然今年もやるのです。
題して、3年連続自主企画誕生日パーテー。やるきっかけは、11月は夏休みも終わり(学生)、忘年会を前にして、何もとくにワイワイやる事が無い時期という事で、それじゃぁ俺の誕生日という名目でワイワイやるか、と言った感じでやるようになりました。
まぁ、つまり、無理矢理にでも祝われたいという多感な時期なのです(違)。