すっかり忘れていた。

昨日は母者の誕生日だった。まぁ、はっきり言って、もう何歳かは存じ上げていませんが。だって、あの人、5年くらい前に、50歳って言ったら(化粧品店の従業員としての仕事柄)みんな驚くからこれから50歳で通そうかなって言っていたので、実年齢がよく分かっていません。
でも、僕の誕生日も近いので(21日)、合同で何かやる時にとりあえず祝っとこう。
それはともかく、今日は車を運転した事まだ10回未満の人の助手席に乗ったんですが、どんなサスペンスドラマよりも緊迫感が溢れ出ていて、首に力が入りすぎたのか、いまかなり肩(というか首)がこっています。
首筋を指で押すと痛いです。寝て起きたら治っていることを祈って寝ます。