ウェブカメラ。

最近、ビデオチャットしてみたいなぁと思ったりして、ウェブカメラが欲しいんですが、一人で買ってもあれだなぁと思っていた矢先に、友達がパソコン買うと言い出したので*、ついでにウェブカメラを買わしたのですが、そうなってくると自分も買わねば意味がないので、ついに買おうと思っているんですが、何にしようか悩んでいます。
どんなメーカーがあるのかすら分からないのですが、店舗とかで見た限りではロジクールが一番種類が豊富そうでした。その中でデスクトップ用を見ると、候補としては3つに絞れそうです。

Logicool QVR-13 キューカム オービットMP

Logicool QVR-13 キューカム オービットMP

Communicate STX というやつは、友達に買わしたやつで、Fusion というやつは以前kengoさんの評価で関心がありましたが、Orbit MP というのは、まったく分からないです。
カメラの性能的には、Fusion と同じ130万画素のCMOSセンサーの様ですが、約5000円の価格差はその形状と勝手に顔を追ってくれるというフェイストラッキング機能にあるのかな。
個人的には、消耗品は出来るだけ安いものを買い、長期間使うものは出来るだけ良いものを買うというのがポリシーなのですが結構悩みます。
Fusion を買って、Orbit との差額でBluetoothのヘッドセットを買うというのもありかもしれませんし、誰か言いアドバイスはないでしょうか?