大相撲千秋楽。

白鵬雅山共に昇進は持ち越しとのことで、惜しくはありましたが、また来場所頑張っていただきたいです。
それにしても、朝青龍は病み上がりとは思えないほど強かったです。昨日、デーモン木暮がNHKの夜の番組で相撲解説をしていたのを初めて見たんですが、彼も「大した横綱ですよ」と言ってましたし、なんとも厳しい頂ですよ。
他を軽く振り返ると、把瑠都は幕内2場所目も軽く勝ち越して、ほんと将来どうなるんだろうという感じです。やっぱり化け物ですな。
安馬は序盤の連敗が苦しかったですが、後半勝ち星をまずまず重ねれたのが何よりでした。来場所大きく復活して欲しいです。
片男波勢ですが、玉乃島はもともと上位常連なのでまぁこれくらいはやってもらわんとって感じですが、玉春日がすごいなぁって感じでした。でも、来場所はおそらく厳しい成績になってしまうんじゃないかと思います。
白鵬以外の大関陣は、もっと頑張っていただかねばなりませんね。特に、琴欧州。歳が同じだけに応援してますから。
とりあえず、今日は『これより三役』しか見てないので、2時からの再放送を見て寝ます。