東京事変 "DOMESTIC!" Just can’t help it. in 大阪フェスティバルホール。

帰宅。なんか、毎回演出が濃くなってきていますね。
演出が濃いお陰か、曲数はなんとなく減った気がするけど、新曲もやってたのでまぁいいか。真ん中にやった新曲はくるりちっくなポップナンバーでした。
今日は、だいたいドラ息子刃田綴色を見てたんですが、やっぱりメタメタカッコ良かったです。クイック&シャープなドラミングに惚れ惚れです。そういや明日はそれとは対極的な松下敦のドラムが楽しめますね。
師匠は今回も、エレキベースとウドベを交互に使い分けていました。そういや僕らはウッドベースの事を「ウドベ」というけど、前に雑誌で師匠が「ウッベ」と発言していたのを見て、これはマクドナルドが関西人とその他でマクドとマックに分かれるのと同じだと思いました。本当のところはどうか知りませんが。
林檎さんは、なんか落ち着きが出てきましたね。今日は珍しく余裕を感じられました。大人を発売して、少し大人になられたんでしょう。
とりあえず、明日は ZAZEN BOYS です。