TON Technology Preview。

最近、TON Technology Preview というブログを始めました。
以前から今後の自分のための勉強をしていく場所が欲しいと思っていたのですが、はてなダイアリーでやるにはどうも日常的な記事を書きすぎた感があったので、はてなはこれまで通り日記という位置づけにして、別のブログを立ち上げようと思った訳です。
はてなでは出来ない実験(たとえば JavaScript を使ったり)や、ちょっと文字数の多い記事(笑)を書いたりという感じでやっていって、自分自身に足りない力を付けていきたいと思います。
実は最初から何も記事が無いのは寂しいので、以前から少しだけ記事を書き溜めしておいたので、それを紹介しておきます。自分の為にも出来るだけ頑張って記事を書こうと思っているので、気が向いたら見てやって、何かコメント下さい:-)

WaSP Redesign" href="http://www.tomoya.co.uk/2006/03/wasp_redesign.html">WaSP Redesign:06-03-13 にリデザインされた WaSP のサイトCSS を生意気にも考察してみました。という記事です。
We love Lightbox JS" href="http://www.tomoya.co.uk/2006/05/we_love_lightbox_js.html">We love Lightbox JS:Lightbox JSCSS を弄ってみようよ!という記事です。
Gmail for your domain" href="http://www.tomoya.co.uk/2006/05/gmail_for_your_domain.html">Gmail for your domain :Gmail独自ドメインの招待が届いたので試してみましたよ。という記事です。