Skype イヤホンマイク当選。


先日、kengo さんの Going My Way の特別企画で Skype イヤホンマイクプレゼントに応募したところ、めでたく当選し、数日前に届きました。
20名に当選ということだったのですが、75名もの応募があったそうです。抽選の模様は、Going My Way RADIO 2006-05-15 で配信されている Podcast で聞くことができます。当選の発表はメールを頂いていたので、先に知っていたのですが、当選発表は最後だったので、生で聞いていたら冷や冷やしてましたね。
この企画はそもそも、kijiji の ryuzi さん(はてなid:ryuzi_kambe さんですね)の提供で実現したものらしいですが、kijijiryuzi さんのお陰でその存在は知っていたのですが、まだ便利さがあまりよく分かっていません。やっぱりこういうものは、利用してみないと分からないものなので、出来るだけ早く利用してみようと思います。
というわけで、素敵な企画を用意してくれたお二方に感謝します。