ロッククライミング出来ず。

以前、NHK の神戸放送のニュースで、モンベルクラブ六甲店では、神戸初の本格的なボルダリングウォールがあると言う事を知ってから、行ってみたいなと思っていたので今日行ってみたのですが、なんと定休日でした。
そう言えば、昔から僕が企画したイベントはかなりの確率で定休日に当たる事が多い。ネットが無かった時代はまだしも、今現在でやってしまうのは浅はかだとしか言い様が無い。でも、こういうのって忘れた頃にやってしまうんですよね。と言うか、そもそも定休日じゃなくても僕が企画すれば、まことに勝手ながら(以下略)の張り紙が張ってある事も多々なので、そういう星の元の人間とも言える。
そんなことはさておき、せっかく行こうと思って出来なかったのは残念なので、明日時間があれば再度行ってみたいと思っています。昔から色々なところを登るのが好きだったので楽しみです。