VALUE-DOMAIN のサポート。

ちょっと自己解決出来ない問題があったので、先ほどサポートに問い合わせてみたのですが、返信が驚くくらいに早くて文字通り驚きました。
サポートに問い合わせを行って、数秒後に確認中の連絡がきて、その1分くらいで解決策を教えてもらう事が出来ました。
まぁ、原因はここに書くのも恥ずかしいくらいの事だったんですが、恥を忍んで後学の為に書いておくと、あるドメインの指定業者変更を行って、VALUE-DOMAINDNS レコードの設定変更をしたのですが、どうやら業者変更をしても、そのドメインを管理している DNS サーバの指定が他社のもののままだったらしく、いっこうに DNS が反映されずに何でだろうと一人で悩んでいたのでした。恥ずかしい。
まぁそんな訳で、DNS サーバを VALUE-DOMAIN のものに変更したので、後は時間が解決してくれるだろうと言う事で一安心です。
こういう事があると、自分はまだまだだなぁと感じますね。