2月もう終わり?

何年生きても2月の速さには驚かされる。基本的に29日以降は無いと知っていても、28日は28日であって、29日、30日とある気がしますよ。
関係ない話ですが、3月に発売されるFF12はやりたいですね。もし買ったならば、高校以来のゲームソフト購入になるわけなんですけど、PS2 なんて持ってないし、いまさら本体を買う訳にもいかないので、やるんだったら本体を借りるしか無いですね。
何故今更 FF がやりたいかと言うと、分かる人には分かると思うけど、松野さんが携わっているからです。僕にとってゲームとは宮本さんと松野さんなのです。残念ながらプロデューサーは降りちゃったそうなんですが、後半から方向性が変わるわけでも無いでしょうから心配はしていません。