Web Standards Quiz。

id:nyama:20060220:1140430808 より。
無謀には言語の壁を越え挑戦。

You got right 7 out of 20, in 10 minutes 57 seconds.

Given that, your total score is 16

結果はこんな感じ。酷いっすね。コードとかはなんとなく理解できるけど*1、言葉の意味とか人名とかは酷い。でも、CSS を1994年に提案したのは?みたいな問題は、id:saiton さんのお陰で分かったし、Wired.com を標準化デザインにしたのは誰?と言う問題は、ISBN:4839919070 の連載のお陰で知っていました。
案外、知識と言うのは、そいうのの積み重ねだと言う事が良く分かりました。でも、2回目はやりません。

*1:とか言いつつ、XHTML 1.0 Strict の DTD は?って問題を間違ってしまいましたが。