VOLA&THE ORIENTAL MACHINE。

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

大人(アダルト)と時同じくして、発売されたアヒトイナザワバンド VOLA&THE ORIENTAL MACHINE のファーストアルバム WAITING FOR MY FOOD も一緒に買いました。
アルバムを買うまでまったく聞いたことが無かったボラですが、最初の印象は思いのほか歌いまくっていると言う感じでした。ナンバガの頃からたまに聞いていたアヒトの美声が前面に押し出されています。そして、アヒトがドラムを叩いていないだけあって、ドカドカドラムではありません(十分叩いているけど)。
ドラムスアヒトイナザワから感じさせられる変なリズムとかはまったく感じられず、全体的に気持ち良いくらいにさらっとしていて、ちょっと物足りない感じも否めなかったり。聞きやすいけど。
まぁ、その辺は今後更に飛躍して行きそうなので、成長に期待します。