ヒイズミとヒラマが抜けた。

現在東京事変は、第二期活動に向けて動き出していますが、ここで皆様にお知らせがあります。鍵盤のH是都M、六弦の晝海幹音が、それぞれの活動に専念することになりました。これからは、H是都Mはご存じPE'Zのヒイズミマサユ機として、晝海幹音はソロ名義の昼海幹音として活動を行っていきます。

ヒイズミ氏は PE'Z からレンタルみたいなものだし、林檎さんの時にツアーに参加した事自体吃驚だったので仕方ない。ヒラマ氏のギターは個人的には脳を揺さぶる衝撃は無かったので、別に問題ない。
まぁ、ハタ氏と師匠がいれば当面問題は無いので、新しいメンバーに期待。田淵ひさ子とか来たら熱いけど、なんか色々してるし無理かな。