「HIMITSU GIRL'S TOP SECRET」PV配信開始。

6月22日に撮影したPVがもう見れるなんて、先日のライブ無料配信など ZAZEN BOYS の活動は「ありえんほど剛腹な」と思わせんばかりである。
と言う訳でさっそく見てみる。日記に『真ん中には、一人のイカガワシイ女が立っている。』と書いてあったが、本当にイカガワシイ女が立っている周りで演奏していた。着物着ていたので、最初は林檎さんかと思ったけど違うようだ。いつのまにか、林檎さん=和服のイメージが付いていたようです。
まぁ、はっきり言って映像の意味は分からんとして、しっかりとした演奏が見れるのは良い事です。本当にリズム感がキモいくらいに脳を刺激する。長時間聞いていると頭がおかしくなりそうである。特に吉兼のギター。殺す気か。あと、これだと圧縮している所為で低音が聞こえにくいけど、最後の方のベースがかなりカッコ良い。ドラムは重く、重く、確実にビートを刻んでいる。
はやくCDで聞きたいですね。