俺らーめん。

らーめんのスープを自分で作りたくなったので作ってみました。麺はインスタントの奴を使っています。

昆布とかつお出しに、炒めた玉葱と豚肉、そして辛子明太子を入れて、塩コショウで味をつけています。スープの味を最大限に味わうために、トッピングはネギとメンマのみにしています。お陰で出しが味わい深くてかなりいけました。
自分で作ったからか、なんかこれ、今までで一番美味しいらーめんなんじゃない?と思えてきて不思議です。癖になりそうです。
これから料理に関して詳しいことはレシピグループに書くことにしたので、詳しい作り方とか見たい人は g:recipe:id:tomoya:20050701 をご覧下さい。