VIDEOGAME BATON。

id:adramine さんから受け取ったので、ここ数年ゲームはしてないけど答えてみます。

Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

0byteですね。そういや、唯一 PC GAME としてFF11を買ったけど、結局数日やっただけで終わった上に、OSを入れなおしてからは当然ながら入れていませんね。

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記

ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記

ぶっちゃけ、今やってるゲームはありませんが、最後にプレイしたのは ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記 のレベル上げだったのである意味まだ進行中です。

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

HOSHIGAMI(星神)?沈みゆく蒼き大地?

HOSHIGAMI(星神)?沈みゆく蒼き大地?

多分、これ。面白かったんだけど、レベル上げが面倒臭くて結局クリアせずじまいです。戦闘システムとか面白かったんですけどね。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

あと一つ、これはというのが思い浮かばないのでしばらく保留ということで。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

弥助さんid:wireself さんと id:TERRAZI さんにお願いしてみます。