10日目。

今日は修了検定試験と仮免許学科試験と第二段階の学科3つをこなしました。お陰で過密スケジュールとなり、朝一番から帰宅まで7時間ほど自動車学校に居ることになり、ちょっとしんどかったです。
修検は前に乗った人が目一杯までサイドブレーキを上げていたため、サイドを下ろすことが出来ず焦りましたが、気持ちを落ち着け特に問題なく合格しました。仮免試験は94点で合格しました。というわけで無事に仮免許を交付されることになりましたが、本日祝日兼週末のため、交付は月曜になるそうです。
そしてスケジュールは更に過密を極め、来週3日間*1で第二段階の学科が終わり、技能も最大の9回乗るようです。頑張ります。

*1:火水木はGWにつき休み。