YB-1。

友達が単車の免許を取得したらしく、YAMAHA SR400 を購入したので、今まで乗っていた原付の YAMAHA YB-1 が要らなくなったそうで、格安で譲ってくれるという。
今、僕が乗っている原付は、正直言うとかなり問題がある。例えば、フォークが曲がっているとか。というか、それが一番やばくて、他のマフラーが痛んでいるとか、シートが破れているとか、比になりません。何故なら真っ直ぐにハンドルを向けても真っ直ぐには進めないからな。
というわけで、YB-1 の譲渡は願っても無い事で、今晩早速見に行くことになった。ミッションは HONDA NS-1 に一回と、HONDA Ape に1回乗っただけなのでちょっと心配ですが、乗って楽しかったのでむしろ良いです。