あと Opera7.50 のアレ for Linux で。

ブックマークが、パネルだと何も表示されなくて、メインバーからだとちゃんと表示されるようになった。意味不明です。
原因としてありそうなのは、7.50 でプロファイルを作り直したけど、emerge -u world によって、7.23 にバージョンダウンした一件(id:tomoya:20031231#1072818360)から、また 7.50 に上げたのだけど、プロファイルはそのまま流用しているので、それで壊れたかもしれない。
ブックマーク関連のバグをニュース見た気がするけど、最近はほとんど流し読み程度なので、わかりません。最低限、ニュースは読むべきなのでしょうけどね。実際は、Linux 自体にてんてこ舞いなので、Opera まで最近は手がまわっていないのが現状です。